アフィリエイトはコツコツ地道にあきらめないで

アフィリエイトを始めたものの、なかなか報酬発生というところまでたどり着かないんですよ。狙ってるキーワードで検索をして、上位表示されてるサイトを覗くと我がサイトとの差を見せつけられて、愕然としてしまいます。

でも地道にコツコツとやっていくのが我がアフィリエイト。この思いで取り組んでいます。先ほど初期に作った我がサイトを、久しぶりに覗いてみた。まあ、なんというか、お粗末様です、というか、幼稚なサイトだなあぁぁ。こんな思いになっちゃいましたよ。そう感じるということは、現状は少しは進化しているのだろうか。なんか、少し報われた感じですね。でもまだまだ稼ぎが足りん。もっともっと頻繁にSEO対策に手を入れないとだめでしょうね。記事も大量に書いていきたいし、SEO関連もやっていかなくては、という思いにさいなまれていますよ。でも一つ言えるのは記事を書いていけばいくほど、書きやすくなってきている自分に出会ったりします。そんなちょこっとした、ミニ達成感に浸った一瞬でした。アフィリエイトはコツコツと地道に、されど確実にこなしていきたい。なかなか良いサイトを見っけたよ。
アフィリエイトでコツコツ稼ぐために必要なことは・・・